アヤカのダイエットダイアリー

アヤカのダイエットダイアリーです。

辛党の彼には何をあげたらいい?

バレンタインと言えばチョコをあげるのが当たり前だといえると思いますが、渡される男の人には甘い物が苦手といった人も多いものです。

<br><br>そういった辛党の彼にチョコを渡すのは気が引けてしまうのではないでしょうか。

<br><br>最近では、そんな辛党の男性用のバレンタインギフトも発売されており、辛党の方がもらっても困らない商品がたくさんあるのです。

<br><br>例えば、チョコなんだけれど中に唐辛子が混ぜ込んである非常に辛いとうがらしチョコやワサビを混ぜてあるワサビチョコなどであれば、辛党の人もたべることが出来るでしょう。

<br><br>また、カカオの含有量を高くしたチョコを贈るのもいいかもしれません。

<br><br>全く甘くないチョコになっていますので、辛党の人でも問題なく食べる事が出来るでしょう。

<br><br>ほかにも、ハート形のカマボコの中にチーズ(牛乳などの動物の乳を凝固させたり、発酵させたりして作る乳製品です)が入った商品なども人気を集めています。

<br><br>中には、食べ物(飽食の時代なんていわれて久しいですが、実は昔の食事の方が栄養的には豊かだったのかもしれません)ではなく、チョコそっくりのスマホケースやチョコのようなUSBメモリーなどもあり、チョコ嫌いの人でも実用的に利用してみることが出来るでしょう。

<br><br>辛党の彼には、趣向を凝らした変わり種のギフトを贈ってみるのもよいのでしょう。